9月21日木曜日も診療します

9/10/2023 公開

こんにちは、はやし歯科ほんまち院の林です。

9月に入り、お外もすこーし涼しくなってきましたね。
9月4週目は祝日が2日もあり連休もあるので、御予定を立てられる方も多いかと思います。

その分休診日が増えてしまいますので、はやし歯科ほんまち院では、通常木曜日は休診していますが、9月21日木曜日は診療することにしました。

今後もこのように不定期で本来休診の日に診療することもありますので、受付に置いてありますカレンダーをチェックしてみてください。

9月21日木曜日ちょうどぽっかり空いてるわ、という方、是非はやし歯科ほんまち院にいらしてください。

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期になりますので、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。