だんだん暑くなってきました

5/4/2023 公開

こんにちは、はやし歯科ほんまち院の林です。

GWいかがお過ごしでしょうか。お天気が不安定ながらも、晴れた日の日差しが強くなり、暖かいを通り越して暑くなってきつつあるなと感じています。
またあの暑い、というより熱い夏が来るので、暑さへの対策を考えださないといけません。

夏が近づくにつれ、今よりマスクを外す機会は格段に増えると思います。
暑い夏はマスクがあるないでは息苦しさが全く違います。
皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
とはいえマスク外すと、お口元の見え方が気になりますよね。

ところで、先日デュアルホワイトニングをしてくださった患者様が写真を載せてもいいと言ってくださいました(ありがとうございます!)。
いつもどおりオパールエッセンスブーストとオパールエッセンスGoを使用しています。

写真でも白くなっているのがわかりますが、実際見るともっと、かなり白くなったな!と思いました。

まぶしいくらい健康的で白い歯になって、マスクを外して暑い夏を少しでも気分良く過ごしていただきたいと思います。
今からホワイトニングを始めれば、夏には間に合います。

ホワイトニングに興味のある方、この夏はマスクを外して白い歯をキラーンさせてみたい方、是非はやし歯科ほんまち院にご連絡くださいませ。