今日はついに医院見学会です!

3/1/2023 公開

こんにちは、はやし歯科ほんまち院の林です。

今日から3月、そして今日からはやし歯科ほんまち院の医院見学会です。

見ていただきたいのは、プライムミルプライムスキャン、診療台のSINIUS、エアフローなどなど…
もありますが、なにより笑顔あふれるスタッフによって作られる居心地の良い雰囲気です!

なにしろ初めてのことですので、初日で少しバタバタしたりしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、スタッフ全員、来院していただいた方に喜んでいただきたい一心で今日まで毎日一所懸命頑張って準備を進めてきました。
頑張ってくれたスタッフにも感謝です!

昨日から続々お花も届いて実感も湧いてきました。
とても嬉しいです。ありがとうございます。

きていただいた方に、来て良かったと思っていただけるように色々考えましたので、是非はやし歯科ほんまち院の医院見学会を覗きに来てください!